2014年10月11日土曜日

雑誌に掲載されました!

みなさん、こんばんは!
あおぞら整骨院    院長の石関です。

この度、私の寄稿が雑誌に掲載されました!




月刊「カレント」10月号、“20代の視点” になります。




タイトルは、「 医学に挑む〜健康に導く哲学の医療〜 」になります。

当ブログを立ち上げ、最初にアップした時にもお伝えしましたが、今年2月11日の建国記念の日、株式会社キャリアコンサルティング様主催の「第6回国護り演説大会」に出場させていただきました。
今回の寄稿は、この時の演説内容をコンパクトにまとめたものになります。

ちなみに、私が演説している時の動画はコチラ

演説の時は聴衆の方々が聞きやすいようにと笑いをとったり、なるべく分かりやすい簡単な言葉を選ぶよう意識しましたが、本寄稿は一切笑いなし!
とにかく真面目な文章になります(笑)。




月刊「カレント」は、賀屋興宣先生が1964年に「左右に偏ることなく、自由民主主義の国である日本に正しい世論を喚起するため」という目的で創刊されました、歴史と重みのある雑誌になります。
現在は株式会社潮流社が継承されましたが、衆参両議員の政治家全員に配られている(「左右に偏ることなく」だから当然ですね。笑)格式高い雑誌になります。

これを機に、さらに私の考えが広まっていくことを願います。
そして医学界に一石を投じることができれば、私も少しは社会の役に立てたかなぁ……と。

ご希望の方は、あおぞら整骨院・神奈川新町店と上永谷店のスタッフまで気軽にお声掛けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿